多摩っ子Koskの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の懸賞生活を振り返って

<<   作成日時 : 2017/01/01 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここでは、2016年の懸賞生活を振り返ります。
 2016年中の当選回数は18回。
 商品券のほか、うれしい賞品がいくつも当たりました。


「超こくうま!おいしさ実感キャンペーン」
〜この年の初荷です。
 スーパー等で売っている東海漬物のキムチ「こくうま」を買って応募しました。
 「霧島山麓SPE豚 しゃぶしゃぶ用肩ロース600g」をいただきました。
 家族3人でおいしくいただきました!


画像

画像



サミット&花王共同企画「1,000円分サミット商品券当たる!!」キャンペーン
〜自宅近くのサミットで花王製品を買って応募しました。
 1,000円でも、商品券が当たるとやはりうれしいです。

画像



AJS&花王共同企画「花王春のドキドキ!プレゼントキャンペーン」
〜AJSとは、オール日本スーパーマーケット協会のことです。
 やはり自宅近くのサミットで花王製品を買って応募しました。
 花王の「ウルトラアタックNeo ローズタイムギフト」が当たり、妻が喜んでくれました。

画像

画像



京王ストア&東洋水産共同企画「マルちゃんフェア」
〜自宅近くの京王ストアでマルちゃんの「赤いきつね」などを買って応募しました。
 お買い物サービス券2,000円分はちょっとした臨時収入です。

画像



サミット&花王共同企画「1,000円分サミット商品券当たる!!」キャンペーン
〜またまた花王とサミットの共同企画のキャンペーンで当選しました。

画像



いなげや・永谷園共同企画「お茶づけキャンペーン」
〜主たる賞品は何だったっけ?
 携帯クリーナーなるものが当たりました…


画像



アサヒ飲料共同企画「ウィルキンソンタイアップキャンペーン」
〜自宅近くのサミットでウィルキンソンのタンサンを買って応募しました。
 タンサンは、そのまま飲んだり、ハイボールを作ったりして大活躍です!


画像



サミット×サンスター(株)共同企画「予防歯科トータルケアキャンペーン」
〜サミットでサンスターの「クリニカ」シリーズを買って応募しました。
 主たる賞品のサミット商品券は逃しましたが、よく使う日用品が当たったのでよしとします。
 堀北真希ちゃんに萌え〜


画像

画像



NewDays・KIOSK・森永製菓(株)共同企画「8/12はハイチュウの日」プレゼントキャンペーン
〜JR東日本の駅ナカコンビニ・NewDaysで森永製菓のお菓子を買って応募しました。
 当選者数はわずかに70名。
 東日本を制しました。
 でも、こんなにたくさんのハイチュウをどうするんだろう!?


画像

画像


サミット&花王共同企画「サミットファン感謝祭
〜やはり自宅近くのサミットで花王製品を買って応募しました。
 主たる賞品のサミット商品券は逃しましたが、よく使う日用品が当たったのでやはりよしとします。


画像



いなげや×キリンビバレッジ共同企画「わたしにご褒美♪キャンペーン」
〜自宅近くのいなげやでキリンビバレッジの「午後の紅茶」や「生茶」を買って応募しました。
 そんなにたくさん応募はがきを送らなかったので驚きました!


画像



カルディーコーヒーファーム・農心共同企画キャンペーン
〜自宅近くのカルディで韓国の「辛ラーメン」を買って応募しました。
 主たる賞品の「JCBギフトカード5,000円分」を逃しました。
 カルディオリジナルトートバッグか…個人的には、商品券や食べ物・飲み物以外の賞品は敬遠する私ですが、妻に喜んでもらえたのでよしとします。

画像



サミット・クレハ共同企画「商品券1,000円分プレゼント」
〜NEWクレラップについているマスコットキャラクター「キチントさん」マークで応募しました。
 1,000円分でも、商品券が当たるとうれしいです。

画像




富士薬品グループ「ハッピーサマーキャンペーン」
〜富士薬品グループの「ドラッグバイゴー」でお買い物をして応募しました。
 対象商品が何であったかは失念してしまいました…
 Wチャンス賞の500円券ではありますが、やはり金券は当選するとうれしいです。


画像



アサヒ飲料共同企画「おでかけしよう!アサヒ飲料×トミカ&プラレールキャンペーン」
〜サミットでアサヒ飲料のドリンクを買って応募しました。
 サミット商品券が当たるとうれしい!


画像



「秋のくらし良好フェア」
〜サミットでPB「くらし良好」の商品を買って応募しました。
 日用品がいくつも当たり、妻が喜んでくれました。


画像

画像



「カルビー大収穫祭2016」
〜今年も当たりました!
 いただいたじゃがいもは、妻がカレーやシチューに活用してくれました。
 収穫に感謝!


画像

画像

画像



「Vマーク感謝フェア プレゼントキャンペーン」
〜自宅近くの京王ストアでPB「Vマーク」の商品を買って応募しました。
 これが2016年の最後の当選品になりました。
 ごっつぁんです!


画像





もっともっと 当てる! 懸賞生活
白夜書房
ぴろり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もっともっと 当てる! 懸賞生活 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日本一当たる!懸賞達人ガイド
白夜書房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本一当たる!懸賞達人ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年の懸賞生活を振り返って  多摩っ子Koskの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる