韓国のインスタントラーメン:辛ラーメン大好き♪

このところ、自宅での昼食に韓国の辛ラーメンを食べることが多いです。

この辛さとコクには、中毒性があるのかもしれません。

自宅近くのサミットストアやカルディで買い置きしては、自宅でいただいています。


次の画像は、2012年12月11日(火)のものです。

パッケージには韓国のイケメンのお兄さんがプリントされています。
この分野にはうといのですが、‘BEAST’というK-POPグループのようです。

このときは、ときたまごと、自宅に余っていたとうもろこしを少々入れていただきました。

【辛ラーメン】

画像

画像



暮れも押し迫った2012年12月27日(木)には、ときたまごと「ふえるわかめ」を入れていただきました。

スプーンを入れたのは、下にご飯が沈んでいるためです。
調理するときに、麺を入れる前に炊飯器などに余っているご飯を入れ、その後に麺、フレーク、粉末を入れてゆでます。

ご飯をゆでる時間を調節することにより、できあがったときの「糊気」をお好みにカスタマイズします。

一杯のどんぶりの中にラーメンと雑炊が同居する、実にパラダイスないただき方です。
(炭水化物摂取過多が気になるところではあります…)

【辛ラーメン】

画像

画像











辛ラーメン 1BOX 40個入り
農心

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 辛ラーメン 1BOX 40個入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック