2012年の懸賞生活を振り返って

 ここでは、2012年の懸賞生活を振り返ります。
 昨年1年間で、こんなものが当選しました。

 分析すると、当選したキャンペーンは、やはりサミットとメーカーの共同企画のものが大半でした。

 当選回数は9回とそれほど多くはないものの、うれしいものや楽しいものが当たった一年でした。

サッポロクラシック
「北海道のこだわり米が当たる!」キャンペーン

~自宅近くのサミットストアで売っていたサッポロクラシックを買って応募しました。

画像


伊藤園
節電スグレ製品プレゼントキャンペーン

~伊藤園の「おーいお茶」などのペットボトルについているシールに記載されたシリアルナンバーを伊藤園のキャンペーンサイトに入力して応募しました。
 応募口数によって家電製品などが当たるものなのですが、少ない口数で応募できる伊藤園のペットボトル詰め合わせに応募しました。
 当選者数が多いので、私のような初心者向けかもしれません。

画像


サミット・紀文共同企画
紀文フェア

~サミットではんぺんやちくわなどの練製品を買って応募しました。
 やはり商品券が当たるとうれしいものです。

画像


伊藤園
「おーいお茶日帰り温泉プレゼント」キャンペーン当選

~サミットだったか京王ストアだったか忘れてしまいましたが、伊藤園のペットボトルを買ってレシートを専用はがきに貼って応募しました。

画像


サミット・サントリー共同企画
「ハイボール缶で商品券が当たる!!」キャンペーン当選

~サミットで角ハイボールやトリスハイボールの缶を買って応募しました。
 いつもはビンに入ったウィスキーを買って水割りや炭酸水割りにして飲むのですが、このときは缶入りのものを買いました。

画像


サミット・アサヒグループオリジナル企画
東京スカイツリーご招待キャンペーン

~この年最大の当選と言っても過言ではないかもしれません。この年に開業したばかりの東京スカイツリーを見物でき、しかもレストランでの昼食(東京スカイツリーの外のレストランです。)もついたツアーが当たってしまいました。

画像



日清食品・アサヒビール
感動実感!セットが当たるキャンペーン

~日清食品のカップヌードルやアサヒビールを買って応募しました。
 なぜカップヌードルとアサヒビールの組み合わせなのかは、深く考えないことにします。

画像

画像



サミット・日清食品共同企画
チキンラーメンバースデーキャンペーン

~主たる賞品が何であったか失念してしまいましたが、このときはWチャンスのひよこちゃんBOXセットが当たりました。
 5歳の娘がとても喜んでくれました。

画像

画像








懸賞 爆当てコメント100選
白夜書房
ぴろり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 懸賞 爆当てコメント100選 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





この記事へのコメント

2013年01月26日 20:53
いいですね~
懸賞、久々に応募してみようかなと思っていたところ、
こちらを発見しました。
生活に密着した品物の当選は、嬉しいですよね。


2013年02月02日 11:00
たまきさま。コメントありがとうございました。
私はホント小市民なので、生活に密着した商品はうれしい限りです。

この記事へのトラックバック