【府中でテイクアウト】パリバール(2020年6月14日)

 2020年6月14日のお昼どき、パリバール(PARIVAAR)のカレーをテイクアウトして自宅でいただきました。
 

【パリバール】

DSC_1299.JPG


 最寄り駅は京王線府中駅で、徒歩5、6分といったところでしょうか。
 JR南武線・武蔵野線府中本町駅も徒歩圏内です。

 府中街道に面していて、コナミスポーツのはす向かいくらいといえば府中っ子は分りやすいでしょうか。
 ホテルリブマックス府中の2階にあって、お店の前にはインド国旗とネパール国旗が掲げられています。


【パリバール】

DSC_1294.JPG
DSC_1304.JPG

 象がお出迎えしてくれます。

【パリバール・象】

DSC_1302.JPG


 こちらのお店はネパール・インド・アジアンレストラン&バーをうたっていますが、インド料理やネパール料理のほかに、タイ料理もやっているようです。

【パリバール・MENU】

DSC_1297.JPG
DSC_1298.JPG


 私は「パリバール弁当」(税込600円)を2つテイクアウトしました。

 あらかじめ電話をして注文したものを受け取りに行きました。

 店内では2人の外国人男性(ネパールの方?)が仕事をしていました。
 お会計にPayPayが使えて便利です。

 さて。この「パリバール弁当」、カレー1種類にナンとターメリックライスの両方がついてしまう、コストパフォーマンスの高いお弁当です。

 カレーは7種類の中から1つ選び、辛さも4段階あるのですが、私はチキンカレーの辛さミディアムと、マトンカレーの辛さホットにしました。

【パリバール弁当(チキンカレー)】

DSC_1312.JPG

【パリバール弁当(マトンカレー)】

DSC_1309.JPG


 それらを自宅に持ち帰り、中学生の娘と二人でいただきました。

 まず、そのナンがしっとりもちもちした食感でおいしかった♪

 チキンカレーもマトンカレーもお肉がたくさん入っているのがうれしかったです。
 ホットにしたマトンカレー、辛かった~


食べログ グルメブログランキング



調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック) - TokyoWalker編集部
調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック) - TokyoWalker編集部
府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本 - ムック編集部
府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本 - ムック編集部







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント