【府中でテイクアウト】はなの舞府中本町店(2020年6月28日)

 2020年6月28日(日)のお昼どき、はなの舞府中本町店でお弁当のテイクアウトを利用しました。
 

 このはなの舞は、JR武蔵野線・南武線府中本町駅の近くにあります。
 ラウンドワン(以前はイトーヨーカドーでした…)のある建物の地下1階と言えば、府中っ子には分かりやすいでしょうか。

 平日の夜は、周辺の会社等に勤める人でにぎわうようです。

【はなの舞府中本町店】

DSC_1400.JPG


 新型コロナウイルスの感染拡大を受けた一連の事態のもとでテイクアウトのお弁当を売るようになりました。
 大きな看板がずっと気になっていたのを、今回利用する機会に恵まれたのでした。

【はなの舞府中本町店】

DSC_1402.JPG


 お弁当には「ALL500円メニュー」と「ALL700円メニュー」があります。

【はなの舞府中本町店・TAKEOUT】

DSC_1404.JPG


 私は「ALL500円メニュー」の
  鶏の竜田揚げ弁当
  サーモンハラス味噌焼き弁当
  カンパチかま塩焼き弁当
の3つをチョイス。

 レジで注文してから10分ほどで、できたてのお弁当をテイクアウトすることができました。
 できるまで、テーブル席で待たせてもらいました。

 お会計では、PayPayが使えました。


【はなの舞府中本町店・テーブル席】

DSC_1405.JPG


 受け取ったお弁当を自宅に持ち帰り、妻、中学生の娘と3人でいただきました。

 特筆すべきは「サーモンハラス味噌焼き弁当」で、脂がのっていてとてもおいしかたです♪

【はなの舞府中本町店・鶏の竜田揚げ弁当】

DSC_1408.JPG

【はなの舞府中本町店・サーモンハラス味噌焼き弁当】

DSC_1406.JPG

【はなの舞府中本町店・カンパチかま塩焼き弁当】

DSC_1409.JPG


食べログ グルメブログランキング



府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本 - ムック編集部
府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本 - ムック編集部
調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック) - TokyoWalker編集部
調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック) - TokyoWalker編集部

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント