【府中でテイクアウト】シマトネリコ(2020年8月5日)

 2020年8月5日(水)のお昼どきに、シマトネリコのテイクアウトを利用しました。
 

 シマトネリコは、国際通りにある府中アーバンホテル別館1階の洋食レストランです。
 最寄り駅は京王線府中駅で、南口から徒歩数分です。

 テラスがあって、食事を楽しむ人たちでにぎわっています。
 グラスビールやワインを飲んでいる人もいて、おいしそうだったな…

【シマトネリコ】

DSC_1548.JPG


 テイクアウトのメニューはお弁当のほか、パスタ、ピザなどがそろっています。
 一品料理のメニューも豊富です。

 私は
  牛焼肉丼(税込600円)
  豚生姜焼き丼(同)
をテイクアウト。

 あらかじめ電話で注文して取りに行きました。

 「牛焼肉丼」も「豚生姜焼き丼」も、具とごはんがセパレートになっているのがうれしいですね。
 具に野菜が何種類か入っていて、無粋な男の私にも見た目がきれいですね。

 いっしょに入れてくれたお箸や爪楊枝などががおしゃれで、さすがはホテルのレストランです。

【シマトネリコ・お箸など】

DSC_1564.JPG


 さて。その「牛焼肉丼」と「豚生姜焼き丼」を自宅で中学生の娘とシェアしていただきました。

【シマトネリコ・牛焼肉丼】

DSC_1550.JPG
DSC_1552.JPG


【シマトネリコ・豚生姜焼き丼】

DSC_1557.JPG
DSC_1559.JPG

 どちらもお肉が甘くてやわらかいのが印象的でした。
 ごはんがとてもすすみました。


食べログ グルメブログランキング



調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック) - TokyoWalker編集部
調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック) - TokyoWalker編集部
府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本 - ムック編集部
府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本 - ムック編集部

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント